SSブログ

あ、お風呂先に入られた [気まま音楽記]

ってことよくありますよね
今まさにそうです。 怒

まぁ置いといて
お久しぶりです。
9月に入ってから若干忙しかったです

で、近況報告としてまず
楽器買っちゃいました♪

結構安くなりましたよ
えぇ。¥457,000で 笑
もちろん自腹
一括現金  振込  払いで


名前は「二代目真咲夢音」に命名 笑
初代は前に吹いていたものです


音楽的な近況報告は以上ですかね
次に日常を更新したいと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。