SSブログ

久々にPCやるとネット開くよね [気まま音楽記]

はい。
お久しぶりです

こないだの土曜日に「ディズニー・オン・クラシック」見に行ってきました
いやぁ;;;
やばいっすよ;;;
なにがやばいって?



そりゃ全部ですよ 笑




チケットの値段がけっこうするんですけど
私的にはその値段以上のものを見せてもらった気分です♪
このコンサートに行くのが夢だったので良かったですよ


コンサートで思い出しましたが、宣伝です

埼玉県立越谷総合技術高等学校音楽部
「Regular Concert」

場所  越谷コミュニティセンター
日時  11月2日 (日)
会場  16:00
開演  16:30

Ⅰ部・・・ピアノコンチェルト(ラフマニノフ)など
Ⅱ部・・・「あなたに届けたいもの」
Ⅲ部・・・「Special Thanks」

チケット  ¥400

です


地元の人や興味のある人、
最近有名な「越谷レイクタウン」に買い物に来た人(笑)などなど
ぜひご来場ください♪
nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 35

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/03mu41g/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 18:27) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/acw6r82/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 03:17) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/fgat40j/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-28 03:18) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/d9guy0v/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-10-31 21:18) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/4cy2hbv/
by バイブガールwww (2009-11-09 13:35) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/5gj9xfs/
by パンパース (2009-12-12 08:51) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/popqpb7/
by パンパース (2009-12-12 08:52) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/bmcre77/
by 桃色男 (2009-12-19 12:30) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/blbhluo/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 13:36) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://vvonw55.book.otherface.info/vvonw55/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 13:38) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://7226ncn.my.hellowark.info/7226ncn/
by 粒あん (2011-04-20 02:01) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://bvth8ri.youtube.tera-warning.net/bvth8ri/
by 岡村 (2011-05-16 06:11) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://2uc-wgh.ero.hentai-tube.me/2uc-wgh/
by まな板 (2011-05-21 11:22) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://a0io9nw.saya.dal-bish.info/a0io9nw/
by ちい (2011-05-28 13:32) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 08:24) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ohnzn0e.sexy.i-fon.mobi/ohnzn0e/
by こうたろう (2011-06-18 17:42) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://drjvreu.japan.fukus.org/drjvreu/
by ずんどこ (2011-06-25 04:45) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://i6mm9bo.plus.gu-guru.me/i6mm9bo/
by べろ助 (2011-07-02 01:36) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://3fczn0m.www.mlkl.org/3fczn0m/
by フェイバリィ (2011-07-09 01:44) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://9oh4kxf.app.ipon.me.uk/9oh4kxf/
by ウケミン (2011-07-15 20:57) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://cfr56eu.ga.ints.me/cfr56eu/
by マリマオー (2011-07-22 18:47) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://e7dhk-i.love.doll-doll.net/e7dhk-i/
by ユウジ (2011-08-06 06:48) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://vi6q5zu.www.varginia-sex.info/vi6q5zu/
by ちじれ (2011-08-13 14:35) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://u68crzo.tech.koshien.biz/u68crzo/
by やb (2011-08-16 18:59) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://soduhft.www.han-koku.com/soduhft/
by おっぱお! (2011-08-19 20:19) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jnxzffz.t.ko-mi-ke.net/jnxzffz/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 13:43) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://i2aqwco.fuji.kjpop.me/i2aqwco/
by 長介 (2011-09-02 18:38) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://7pl7ulw.oh.2d-wif.com/7pl7ulw/
by mnk (2011-09-09 21:29) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://024733-.www.bio-rizm.net/024733-/
by ハナ (2011-09-10 00:43) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://zkmakor.w.h-anime.me/zkmakor/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:24) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://tlvn8s7.a.hexisag.org/tlvn8s7/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:05) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://d8gj6l-.o.systemh.me/d8gj6l-/
by とっとと (2011-10-07 18:38) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://eodcsta.love.sukisuki.mobi/eodcsta/
by みか (2011-10-15 01:18) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://oxtsvjm.ip.au-vs-softbank.com/oxtsvjm/
by 機械音痴 (2011-10-22 00:57) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://89hlh9l.n.maumaus.me/89hlh9l/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。