SSブログ

エンターテイナー [気まま日常記]

2033503
16日の土曜にかの有名なディズニーランドに行ってきました。

まず入国してアンケートに答えた。
6番目の質問だったか、いろんな項目が書かれてる紙を見せながら
キャスト「こちらは知っていますか?」
と順番に聞かれた

上から順に・・・
Rag「あぁ知ってます」
順に・・・
Rag「知ってます」

全部知ってたね  笑

ちょっと帽子も欲しかったので
お気に入りのお店「マッド・ハッター」へ
2033505


まぁ夏だし一番の目当てのクール・ザ・ヒート!
いやぁいいね、涼しかったし♪
けっこう効率も良くていろんなアトラクションにも乗れたしショーも見れてよかった
ここまで混んでてこんなにまわれたのは初かもしれない 笑
2033504


で、本日最後のメインイベント!スターライト・ドリームス!!

2033506

・・・天気ヤバいね
雷めっちゃ光ってる。

それでも続行! (流石だね
やっぱり演出といい派手さといいディズニーは最高だなぁ

とか思ってる中、
雨が・・・
え?土砂降り?

立ち見をしていたゲストは屋根のある建物などに避難
だが、

ミッキー達キャストは雨をもろともせず踊っている


・・・あれこそプロだと思った。

ショーが一区切りついた所で中止のアナウンスが入った。
ゲストのほとんどは避難する

自分はキャストを一エンターテイナーとして最後まで見届けたかった

ショーが中止してもやつらはキャストの役目を果たした
メインキャラ達にいたっては中止10分ぐらいまでずっと手を振り
まだ見ているゲストに対してパフォーマンスをしつづけた


やっぱりディズニーはエンターテイナーの神だ
そう思わされた今回のディズニーだった

東京ディズニーランド



タグ:ディズニー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。