SSブログ

海ってなんでしょっぱいんだっけ [気まま日常記]

17日の日曜日には海へ
車でだけど 笑
2日連続で遊んだのでちょっと疲れましたね;

今年も大洗の海へ!
・・・雨?

今年はつくづく天気に恵まれてないようです
チャリ旅の時は程よい天気でありますように 笑

でもまぁ海へ!

・・・めちゃくちゃ寒い。
人も微妙・・・
ライフセーバーなんかコート着てる 笑

まぁ泳ごう!
・・・心臓止まるかと思ったorz

でもしばらくぷかぷかしてると身体が麻痺して
海に浸かってる方があったかく感じますね 笑

何回も海に飲まれたorz
波が高い orz
雨も降ってきた    orz 笑

他の人から見れば最悪の状況かも知れませんが
けっこう楽しかったです

また来年も行こう♪







チャリ記を全く書いてないですね;
ですが!
明日あたりにでもどっか行きたいので行って来ます

その日の気分ですが  笑

大洗サンビーチ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。