SSブログ

脱★内陸地 [チャリ爆走記]

めちゃくちゃ遅くなりましたが、走ってきました
何も19日から今日まで走ってたわけじゃないですよ 笑

えーまず出発したんですが、
忘れ物していったん家へ 笑

気を取り直して再出発
東某地道路をひたすら真っ直ぐ行き
(標識が真っ直ぐ行くと4号だったため)

東某地道路の突き当たりは八潮の工業団地でした

!?

まぁそっから大回りで49号に出まして
そっから4号へIN!

幸先危ういです。 笑


2045060
千住新橋にて
相変わらずデカイ橋 笑
でも眺め最高ですね (排気ガスやばいけど


さらに進んで


2045063
千住大橋
調べると伊達政宗とか出てくる
歴史が凄い橋 笑

まぁいろいろありましたが無事日本橋まで着きまして…
その日は超快晴で若干フラフラだったため
コンビニ探して水分補給♪

真夏日には小まめに水分取らなきゃ駄目ですね;
一応500のペットボトルは持っていっていたんですが
もちませんでした;;;


さて、この日の目的は銀座のヤマハです
日本橋で喜んでられません

ってことで手探り状態で銀座のヤマハを探します

2045065
あ、すぐ見つかりましたね 笑

で、目当ての楽譜を探し楽器を見て…
はー。すずしーぃ♪ 笑

で15時ぐらいに出まして
ちょっと散策♪

てきとうに走ってたから場所覚えてないけど
魚がいっぱいいました
2045066
なんか見た目がすずしーぃ♪ 笑


しばらく散策してさぁ帰ろうかと道端にある地図を見た。


えーと、銀座銀座・・・

地図の端っこが青くなってるー・・・


海じゃ!!!!


その瞬間自分のチャリンコ魂が燃え
頭の中は「海」
ただ一文字だけでした (ただのあほ

爆走する中ただ覚えているのは
水辺に関する文字しか見えていなかったこと 笑

ただひたすら南下してましたね
で、もうひたすらてきとうに走っていたら標識で

旧海岸線通り」の文字が

今日一番のダッシュ 笑


ひたすら真っ直ぐ
ひたすら海海海・・・
そしていつの間にか目の前には・・・・・・
2045067

工業地帯だったので近くには行けなかったのですが
目の前には海・・・とビルディング 笑
時間はやばかったのですがせっかくここまで来たので
工場とか倉庫だらけだけど散策



すると・・・・・・

大きな橋が見え・・・


え?あれってまさか・・・・・・




レインボーブリッジ!?
2045068

ってことはお台場!!??  笑
2045085

この写真はレインボーブリッジの歩道橋に出るエレベーターで撮りました♪

ちなみにレインボーブリッジは自転車通行禁止なので
下の駐輪場にとめてから上りました

いやー橋の遊歩道が揺れる揺れる
常に震度2ぐらいあるんじゃないか? 笑

ってなことで旅は終了し、来た道をまた戻り
無事に帰宅することが出来ました











2045086
頭が海だらけで目もくれなかった東京タワー 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。