SSブログ

最近髪の毛痛んでるー [気まま日常記]

なんかね、痛んでるんですよね

今日は中学時代の友人と久しぶりに遊びました。

いつものメンツは自分含めて4人なんですが、
1人体調不良で欠席 (残念

まぁ遊ぶことは決定しても

「事前に遊ぶ内容を決めない」のがRag流 笑

で、まぁいろいろあってボウリング行くことになりました。
その後ゲーセン行ったんですけど、自分特になにもやってないんで


2ゲームやったんですけど両方ともビリ 笑
えぇ。ボウリング苦手なんです
なんか自分が投げるとほぼ全てカーブしちゃうんですよねー

友人2人に言われましたよ

「お前の手首おかしい」とか
「性格が曲がってる」とか


なんで真っ直ぐ行かないんですか  怒


しかしあまりの華麗なカーブ具合に 笑
「逆にすげぇ」とあきれお褒めのお言葉 笑


まぁ、前向きに
カーブの才能ありってことで 笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱★内陸地地元沈没 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。